« てるてる坊主EX 3D | トップページ | プールで背中ストレッチ »

2013年9月18日 (水)

台風ねこ

 台風が来ていた二日間、ねこが静かでした。
 一日の殆どを寝て過ごしていました。
 今日はどうして遊ばないのかと思ってみていました。
 台風の影響?
 大型低気圧接近の影響を受けて静かにしているのかもしれない。
 敏感な動物はそれを感じるんだろう。
 そんな仮説を立ててみました。
 台風一過翌日の昨日。
 ねこはあさから遊びまくっていました。
 昨日まで大人しく寝ていたのが嘘のようでした。
 ボールやペットボトルのふたをおもちゃにしてかけずり回っていました。
 人が近づくと、箪笥に飛び乗って威嚇します。
 あ・・・、普通に戻った。
 やはり台風接近の影響を受けていたんだ。
 仮説は正しかったようでした。
 人間もきっとその影響を感じていた筈です。
 でも、自分のことを考えてみると、鈍感になっていますね。
Imgp8623
 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「クリームパン」と「くり芋パン」は、間違いやすい

|

« てるてる坊主EX 3D | トップページ | プールで背中ストレッチ »

コメント

目つきが、、、
癒される写真を、ありがとうございます。

投稿: タル | 2013年9月18日 (水) 15:08

タルさん 癒されましたか。ありがとうございます。

投稿: ねこじまん | 2013年9月18日 (水) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるてる坊主EX 3D | トップページ | プールで背中ストレッチ »