« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | てるてる坊主EX-3D 完成 »

2013年9月29日 (日)

黄金虫は金持ちなのか

 帰宅するとねこが出迎えてくれます。
 しばらく廊下で遊ばせる時もあります。
 黄金虫がいたので、ねこに見せました。
 うちのねこはマンション住まいの箱入りねこ。
 あまり虫を見たことがありません。
 どうしていいのか分からずじっと見ていました。
 そのうち虫は飛び上がりました。
 驚いて、ねこも二本脚で立ち上がりました。
 カメラを取りにいきましたが、間にあいませんでした。
Imgp8661
Imgp8662
 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「間にあいません」と「まぁ似合いません」は、間違いやすい。
 

|

« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | てるてる坊主EX-3D 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | てるてる坊主EX-3D 完成 »