« キャプテン・ハーロック | トップページ | 夏は終わった »

2013年9月21日 (土)

ワイヤー交換をすると

 自転車のブレーキとシフトのワイヤーを換えました。
 この自転車は雨の日も走るので、1ヶ月か2カ月おきに交換しています。
 今回はそれほど雨の中を走らなかったという印象でした。
 しかし、古いワイヤーとアウターケーブルはかなり硬くなっていました。
 交換作業を始めるとすぐにねこが見に来ました。
Imgp8629
 ワイヤーがしなったりするので、危ないんですけどね。
Imgp8630
 次はタイヤの交換です。
 月末の交換に向けて発注済み。

 本日の自転車走行距離 10キロ

 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすい探し

 「御着物カフェ」と「置き物カフェ」は、間違いやすい。

 

|

« キャプテン・ハーロック | トップページ | 夏は終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャプテン・ハーロック | トップページ | 夏は終わった »