« ご家庭で出来る手軽な1/500エンタープライズ 完成 | トップページ | てるてる坊主EX 3D »

2013年9月16日 (月)

台風で中止になったけれど・・・

 昨日はあるイベントに出席する予定がありました。
 しかし、台風による警報が出たので中止になりました。
 雨も降っているし、家にいることにしました。
 ふと気がつくと、午後から日が射して来ました。
 イベントが開催される時刻には朝の雨が嘘のように晴れていました。
 こんなことなら中止にする必要はなかったんじゃない?
 そんな風にも思いましたが、中止の決定をもらったころは確かに雨はひどかった。
 ニュースの画像も雨の強さを伝えていました。
 その時点では晴れるとは分からなかったので、その決断は正しかったと思います。
 気を取り直して洗濯物を外に出しました。
 ついでに布団も干すことが出来ました。
 乾かないと思っていた洗濯物が一気に乾きました。
 中止になったのは残念でしたが、晴れ間が有効に使えたのは運が良い。
Imgp8610
 本日の自転車走行距離 0

 今日であったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「一大イベント」と「一大便と」は、間違いやすい。

 
 
 
 

|

« ご家庭で出来る手軽な1/500エンタープライズ 完成 | トップページ | てるてる坊主EX 3D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭で出来る手軽な1/500エンタープライズ 完成 | トップページ | てるてる坊主EX 3D »