« なつのねこ | トップページ | 「ミラクルサイクルライフ」 »

2013年8月11日 (日)

はじっこを・・・

 東京は港区のJRの線路をくぐる歩行者専用の通路を歩きました。
 自転車も通れるようになっています。
 しかし、あくまで歩行者優先。
 歩行者が真ん中を歩くように設定されていました。
 自転車は左側通行でそれぞれ端を通ります。
 歩行者優先は当り前のことですが、それがきちんとしている例は珍しい。
 残念なことですが珍しいと感じました。
 徒歩だったので歩きました。
 ついつい端っこを歩いている自分に気がつきました。
 どうも真ん中は危険な気がして・・・。
Imgp8481
 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「歩行者優先」と「咆哮者優先」は、間違いやすい。
 

|

« なつのねこ | トップページ | 「ミラクルサイクルライフ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつのねこ | トップページ | 「ミラクルサイクルライフ」 »