« 両手を揃えて | トップページ | 伊豆旅行 »

2013年8月18日 (日)

お台場合衆国

 緑があって「お台場合衆国」と、いうフジテレビのイベントを見てきました。
 私はフジテレビも、バラエティー番組も殆ど観ません。
 だからせっかくの展示物も「さっぱりわからない」。
 「ガリレオ」のコーナーがありました。
 そういえばフジテレビの番組でした。
 この番組は好きでした。
 けれど、緑がなくて入れませんでした。
 「縁」と「緑」は間違いやすいです。
 夕食は「エグザイル居酒屋」で。
 こちらも「全く興味がない」ので舞台でかかっているPV映像も分からず。
 でも、自分からはまず行かないところに行く機会は面白かったです。
 撮影出来ませんでしたが、1/1のガンダムを見ました。
 こんなところにあっんだ。
 意外に小さかったのに驚きました。
 今度はじっくり見に行こう。
Imgp8512
Imgp8511
 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「お台場」と「お題は」は、間違いやすい。

|

« 両手を揃えて | トップページ | 伊豆旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手を揃えて | トップページ | 伊豆旅行 »