« ゴミ出しには行かない | トップページ | 最後の夏 »

2013年8月30日 (金)

ペンギンペンギンペンギン

 葛西臨海水族館に行きました。
 ペンギンを見てきました。
 小さなのがたくさんいて可愛かった。
 きっと今年生まれたのでしょう。
 そういえば、「脱走ペンギン」というのが話題になったことがありました。
 逃げないような工夫をしているのでしょうね。
 中学生の時、「ペンギン」と呼ばれていた友人がいたことを思い出しました。
 私が付けたあだ名ではありません。
 でも「ペンギンペンギンペンギンペンギン」と、よくからかっていました。
 息をつかずに早口で一気に言うのがコツです。
 その後全く会いませんが、元気にしているといいです。
20130829115858
 本日の自転車走行距離  19キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「少年H」と「ペギミンH」は、間違いやすい。

 

|

« ゴミ出しには行かない | トップページ | 最後の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ出しには行かない | トップページ | 最後の夏 »