« お風呂の掃除 | トップページ | 箪笥の整理 »

2013年7月 2日 (火)

掃除機を

 浴室洗浄の次は洗濯機の洗浄をしました。
 奇麗にすると気持ちがいい。
 清掃シリーズ第三段は、自室の掃除。
 浴室や洗濯機は数年ぶりでした。
 流石に自室はそんなに期間は開いていないです。
 せいぜい半月かひと月。
 でも、そんなにもなるんだ・・・。
 久しぶりの掃除機をかけました。
 終わった後、絨毯の感触が変わっているのに気がつきました。
 「手触りが気持ちいい」
 掃除機をかけたくらいで手触りが変わるとは思っていませんでした。
 やっぱりまめにやらないと。
Imgp6840
 本日の自転車走行距離 33キロ

 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすい探し

 「戦場シリーズ」と「洗浄シリーズ」は、間違いやすい。

|

« お風呂の掃除 | トップページ | 箪笥の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂の掃除 | トップページ | 箪笥の整理 »