« たった今タイマー | トップページ | はちみつ »

2013年7月22日 (月)

自転車の走り方

 自転車で荒川の土手を走りました。
 後ろから他の自転車に抜かれました。
 別に急いでいる訳でなし、抜けれてもいいです。
 でも、後ろからその人の走り方を見ていたらなんか変。
 走るフォームが奇麗じゃない。
 これなら抜き返せると感じました。
 実際、比較的簡単に追い越すことが出来ました。
 私は毎日自転車に乗っています。
 自転車の本なども読んでいます。
 いつの間にか「走るフォーム」がそれなりに出来てきたようです。
 そして、「このフォームは変」という見わけもできるようになっていました。
 継続が力になっていたのでしょう。
 追い抜きさんはその後もついてきました。
 しかし、休憩が必要になったようで途中からついて来なくなりました。
 フォームを見て長続きしない走り方なような気がしていましたが、当ったようでした。
Imgp8338
 本日の自転車走行距離  29キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「夏野菜のサラダ」と「夏休みのサラダ」は、間違いやすい。
 

|

« たった今タイマー | トップページ | はちみつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった今タイマー | トップページ | はちみつ »