« はちみつ | トップページ | ドロップハンドルに付けるミラー »

2013年7月24日 (水)

ローソン

 ときどきローソンに行きます。
 今回入ったのは久しぶり。
 私の連れはレジ近くにあるモニター画面を見るのが好きです。
 商品を陳列していた店員さんが話しかけてくれました。
 モニターを見るだけの滞在でも全く構わないといってくれました。
 とても気持ちのいい対応でした。
 この店舗は最近できたようです。
 以前は大通りをはさんだ反対側の店舗に行っていました。
 そこでは断られたことがあります。
 だから今回恐る恐るこの店に入ったのでした。
 しかし、その心配に反して店員さんは寛容でした。
 以前別な店舗で断られたことを話しました。
 店員さんは、同じ店の仲間がそんなことを言うとは残念だという顔をしていました。
 本当のサービスがここにあると思いました。
Imgp8343

 本日の自転車走行距離 45キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「こちらの事情」と「ゴジラの事情」は、間違いやすい。
 

|

« はちみつ | トップページ | ドロップハンドルに付けるミラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ | トップページ | ドロップハンドルに付けるミラー »