« 容疑者Xの献身 | トップページ | たった今タイマー »

2013年7月20日 (土)

黄色いレンズ

 私の自転車用のゴーグルはレンズを交換できます。
 主に透明なレンズを使っています。
 自然な色を見ていたいからです。
 使い始めたころ、グレーのレンズに交換したことがありました。
 ものすごくい天気なのに曇り空に見えました。
 雨が降るんじゃないかという気がしました。
 精神的によくないのでやめました。
 それ以来、レンズは透明一筋です。
 先日、おもちゃのサングラスをかける機会がありました。
 レンズの色は黄色でした。
 その時気がつきました。
 「黄色も意外といい」
 自転車用のもレンズを黄色に交換してみました。
 文字通り見え方が変わって新鮮な感じがしました。
 以前、黄色をつけてみたことがありました。
 空の色が変な青に見えてどこか別の天体にいるような気がしてやめました。
 今回は、それほど気になりませんでした。
 日差しが強い時はかえって明るく見えます。
 これはいいかも。
 この夏は晴天時限定で黄色いレンズにしてみましょう。
Imgp8325

Imgp8322_3
(黄色い風景)

 本日の自転車走行距離 33キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすいさがし

 「高価なサプリメント」と「効果ないサプリメント」は、間違いやすい。

|

« 容疑者Xの献身 | トップページ | たった今タイマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容疑者Xの献身 | トップページ | たった今タイマー »