« お墓参り | トップページ | 長さの基準 »

2013年6月17日 (月)

てるてる坊主EXを待ち受けに

  週末のお墓参りの晴天祈願に携帯の待ち受けを「てるてる坊主EX」にしました。
 「てるてる坊主EX」とは、数年前に創ったもの。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2010/06/post-d0b3.html
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2010/06/post-4ba5.html
 
 晴れなくても、私の移動中雨が降らなかったり、なにかとご利益があるのです。
 お墓参りの二日前の夜に待ち受けを「てるてる坊主EX」の画像にしました。
 翌日、雨は降りました。
 でも、私の移動中は見事にやんでくれました。
 夕方からは晴れて来た。
 「てるてる坊主EX」のおかげ?
 お墓参りの当日は、朝から日が射していました。
 「これはいける!」と思いましたが予報は所により一時雨。
 雨具を持って出かけました。
 結局雨は降りませんでした。
 青空も見え、日の射す時間もありました。
 「てるてる坊主EX」のおかげかな。
 ありがとう「てるてる坊主EX」。
F1000181
 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「秋刀魚のかば焼き」と「産婆のかば焼き」は、間違いやすい。
 

|

« お墓参り | トップページ | 長さの基準 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 長さの基準 »