« 小銭入れ | トップページ | てるてる坊主EXを待ち受けに »

2013年6月16日 (日)

お墓参り

 私たちが入っているHRLという集まりを作った方のお墓参りに行きました。
 去年は雨でしたが、今年は晴れました。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2012/06/post-cef0.html
 予報では降水確率が高かったので雨具一式を積んだ全天候型自転車で。
 できれば、身軽に「ささっと」動けるロードレーサーで行きたいところでした。
 途中で降られたら嫌なので仕方ありません。
 結局、雨は降らず、青空も見ることが出来ました。
 湿度は高かったけれど気持ちのいい日となりました。
 お墓参りの後は、西荻窪のこけし屋に移動。
 そこで会食を楽しみました。
 きっかけはお墓参りでしたが、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
Imgp8234
(霊園にいた霊園ねこ。名前は「多摩」だと思う)
Imgp8243
 本日の自転車走行距離 43キロ

 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすい探し

「多摩霊園ねこ」と「霊縁ねこタマ」は、間違いやすい

|

« 小銭入れ | トップページ | てるてる坊主EXを待ち受けに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小銭入れ | トップページ | てるてる坊主EXを待ち受けに »