« 夏用のドアストッパー | トップページ | サドルバッグを外してみると »

2013年6月21日 (金)

ノリノリ乗り心地

 自転車のタイヤの空気はだいたい1週間にい一度入れます。
 使っても使わなくてもタイヤの空気は少しずつ抜けていきます。
 前回空気を入れたのがいつだったかわから無くなりました。
 一週間前だったか、まだ1週間たってないないか・・・・。
 正確な記憶にたどり着けないので、空気の補充。
 出航。
 走りだすとこれが気持ちいい。
 やはり空気圧は適正な状態に限ります。
 心地よい乗り心地の中で記憶が戻ってきました。
 前回空気を入れたのは半週間前。
 まだ1週間経っていませんでした。
 でも、心地よい走りになったからよしです。
Imgp5840
 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「使っても使わなくても」と「使われても使われなくても」と間違いやすい。

|

« 夏用のドアストッパー | トップページ | サドルバッグを外してみると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏用のドアストッパー | トップページ | サドルバッグを外してみると »