« 試す気にはなれず | トップページ | 好きな言葉「現品限り」 »

2013年6月 6日 (木)

AKB48のコンサート

 縁があって、AKB48のコンサート会場に行きました。
 縁があったのはそこまでで、入ることはできませんでした。
 別な言い方をすると、たまたま通りかかっただけでした。
 研究生のコンサートでした。
 少し前にテレビ放映されていたAKB48のアニメを観ていました。
 私の好きな宇宙を舞台にしたSFでした。
 そのおかげで、「研究生」というのがどんなものかの想像がつきました。
 正規のメンバーではないのにすごい人気でした。
 AKB48って本当に大人気なんだ・・・。
 別なアルファベット3文字のAKBの仲間がいくつもあるそうで・・・。
 アニメには出てこなかったのでそこまでは分かりません。
 AKR47なら分かります。
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/corner/akr47/
 会場には実にさまざまなお客さん達が並んでいました。
 年齢層の幅にびっくりでした。
 初老のご夫婦のような方もいらしていました。
 ご両親とか、親戚?
 おふたりの趣味で来られているのかもしれません。
 それはそれで素敵なことだと思いました。
 家族連れもいました。
 子供のせがまれてきたのでしょう。
 いや、親が誘ったのかもしれない・・・。
 見かけた方々の背景を勝手に想像しながらその場を後にしました。
Imgp8197

 本日の自転車走行距離 0

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「AKB48」と「AKR47」は、間違いやすい。

|

« 試す気にはなれず | トップページ | 好きな言葉「現品限り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試す気にはなれず | トップページ | 好きな言葉「現品限り」 »