« ドキドキドッキングリング | トップページ | たからくじからくじ »

2013年5月20日 (月)

横浜クルーズ

 週末、船に乗りに横浜に行きました。
 マリンシャトル、マリンルージュという二種類の船があります。
http://www.yokohama-cruising.jp/
 
 その日貸切でマリンシャトルは受け付け終了。
 どちらにするか迷う必要はなくなり、マリンルージュという船に乗りました。
 
 マリンシャトルは以前に乗ったことがあります。
 この船は今回初めてでした。
 横浜港近辺を90分のクルージング。
Imgp8125
 風が強かったので、コースは短縮版になりました。
 途中で引き返して同じコースを辿ることになったのは少々残念。
 でも、安全第一ならば仕方がないです。
Imgp8126
 大きな船でゆったりと進むのはまた気持ちがよかったです。
 下船後、シーバスで横浜駅東口へ。
 連絡が良く、待ち時間がなかったことが嬉しい。
 大きな船に乗った後、すぐに小さな船に乗ることになりました。
 エンジンの振動が直接響いてきました。
 その乗り心地の差が歴然でこれまた面白い体験になりました。

 本日の自転車走行距離 49キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「横浜人形の家」と「横浜人形焼きの家」は、間違って見学しやすい。
 

|

« ドキドキドッキングリング | トップページ | たからくじからくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキドッキングリング | トップページ | たからくじからくじ »