« SH-R088WE | トップページ | 片手を上げる »

2013年4月 7日 (日)

その間待ってて

 外出の仕事でした。
 仕事上の連れは、決まったコースを辿りたい。
 午後から雨の天気予報でした。
 雨が降ると、それをよけるのにコース変更が難しい。
 外出の間だけ雨が降らないといいなと思いました。
帰ってきたら、いくら降ってもいいから。
 本当にそうなりました。
 外出の間中、一滴の雨にも降られることはありませんでした。
 帰ってきて、その方と別れて自転車に戻りました。
 そのとたんにポツポツポツと雨が降り出しました。
 あわてず騒がず、雨の装備は万全です。
 レインウエアを着こんで出発。
 終わった途端に雨が降り出す。
待っていてくれたかのようなタイミングは気持ちが良かったです。
Imgp6723
 本日の自転車走行距離 28キロ

 今日出会ったねこ 10

 今日の間違いやすい探し

 「毛布振ってる」と「もう降ってる」は、間違いやすい。
 

|

« SH-R088WE | トップページ | 片手を上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SH-R088WE | トップページ | 片手を上げる »