« 昭和の爆笑喜劇 | トップページ | 通販生活のじったい »

2013年4月19日 (金)

「ありがとう」

 自転車で信号待ちをしていました。
 横断歩道を渡っていたおばあさんが「ありがとうございます」
 ・・・・・?
私に言っている?
 ポカンとしていました。
 「信号を守る自転車は少ないのに守ってくれてありがとう」
 そう仰っていただけました。
 赤信号で止まっていただけです。
 でも、なぜだか気持ちが良かったです。
 「守る自転車が少ない」からお礼を言われたということです。
 おばあさん、怖い目に何度もあっているのでしょうね。
Imgp7992
 本日の自転車走行距離  28キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「前方後円墳」と「前方、公園、糞」は、間違いやすい。

 

|

« 昭和の爆笑喜劇 | トップページ | 通販生活のじったい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の爆笑喜劇 | トップページ | 通販生活のじったい »