« 記念艦三笠 | トップページ | 新しいレインウェア »

2013年4月24日 (水)

よりどり黄緑

 
 ふと気がつくと身の回り、服やバッグに黄緑色のものが増えました。
 服やバッグを買う時、赤か青を選ぶことが多いです。
 黄緑はあまり選びません。
 色の選択肢が少ない時に消去法でそうなったもの。
 選択肢が一つしかなかったもの。
 そういう時に選んでいきましたが、いつの間にか増えてきました。
 ウインドブレーカー、携帯用のバッグ、レインウェア、ウェストバッグ。
 他に春用に買った上着も黄緑色。
 いくつか組み合わせたら黄緑だらけ。
 黄緑色好きに見えるかもしれません。
でもそうじゃない。
 始めは不満でした。
 
 自分では選ばない色を取るというのも面白いかもしれません。
 「黄緑」と「黄縁」は、間違いやすいです。
 黄緑の「ご縁」です。
 そう考えるようになりました。
Imgp8010_2
(上 ウエストバッグ 左から携帯用バッグ、ウインドブレーカー、レインウェア、大きさ対比用R5-D4)

 本日の自転車走行距離  41

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「黄緑」と「黄縁」は、間違いやすい。
 

 

|

« 記念艦三笠 | トップページ | 新しいレインウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念艦三笠 | トップページ | 新しいレインウェア »