« ギザ10 | トップページ | 好きな言葉「5キロ」 »

2013年4月15日 (月)

桃源郷ポタ2nd

 自転車仲間と甲府の方へ桃を見に行きました。
 去年も同じ時期に同じ場所へ皆で行って来ました。
 今年は趣向を換えて峠を登るそうです。
 大月で集合して笹子峠へ。
Imgp7982
 坂が登りたいらしい・・・。
 私は坂は特に好きではないです。
 嫌いでもないです。
 好きな人は好きらしい。
 新しいフレームになってからの初めての企画でした。
Imgp7989
 私は登坂は遅いですが、新フレームなかなかよく登ってくれます。
 今回導入した新兵器、心拍計もよかったようです。
 心拍数が150を超えないように気を付けながら登りました。
 とはいっても、すぐに170を超えてしまいます。
 速度を緩めて、呼吸を深く大きくして心拍数を落とします。
 この辺りに気を付けたせいか、あまり疲れませんでした。
 坂を登りたくない人の第2集合ポイントで合流。
 メンバーが揃ったところで桃を見に行きました。
 去年は、春先寒い日が続きました。
 そのため桜が残っていました。
 桜の薄ピンク、桃のピンク、杏の白、そして菜の花の黄色。
 辺りはその色しかなく、まさに桃源郷でした。
 そんな奇跡は去年限り。
http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2012/04/post-cea1.html
 今年は桜はもう終わっていました。
 それでも、桃は奇麗に咲き誇っていました。Imgp7984
疲れたけれど楽しかったぁ。
 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「松村農園」と「村松農園」は、間違えて行きやすい。

 
 

|

« ギザ10 | トップページ | 好きな言葉「5キロ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギザ10 | トップページ | 好きな言葉「5キロ」 »