« アベノナントカ | トップページ | ねこの居場所2 »

2013年3月27日 (水)

ねこの居場所

 ねこは、私の部屋の私の座イスが好きです。
でも、これを取られると私が困ります。
 座布団が好きなのか、座イスが好きなのか?
もう一枚座布団を用意しました。
新しく出した方がふかふかです。
 でも、座イスの方に敷いた前からある座布団を使いました。
Imgp7832
座布団が無かったら?
それが無くても座イスの方に行きました。
Imgp7872
座イス、もしくはこの位置がいいようです。
そういうことなら仕方がありません。
座布団を二つ敷いているのも邪魔なです。
 
 今までのはかなり傷んでいたことが分かりました。
これを機会に交換することにしました。
ねこのお陰で、古いのを処分するいいきっかけになりました。
Imgp7873
 本日の自転車走行距離  38キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「アイスクリーム」と「座イスクリーム」は、間違いやすい。

|

« アベノナントカ | トップページ | ねこの居場所2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベノナントカ | トップページ | ねこの居場所2 »