« モノレールモノレルよ | トップページ | ねこの居場所 »

2013年3月26日 (火)

アベノナントカ

 大船から江の島に行った時、あべともこという議員のポスターを見ました。
あちこちにありました。
あの辺りで有名な方のようです。
 何か引っ掛かる名前。
 
中学生の時、同じ名前のクラスメートがいました。
「まさか・・・・」と思ってポスターを見直しました。
記憶の中にある古い友人の顔とは全く違いました。
同姓同名。
他人の空耳だな。
Imgp7874
 本日の自転車走行距離  10キロ

 今日であったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「他人の空似」と「他人の空耳」は、間違って聞こえやすい。

|

« モノレールモノレルよ | トップページ | ねこの居場所 »