« 「ウルトラQ星の伝説」 | トップページ | 氷川丸 »

2013年3月 2日 (土)

洗濯物の知恵

 風で干していたTシャツがベランダに落ちていました。
どこかへ飛ばされなかったのは運が良かったです。
 他の洗濯ものは風になびきながらも無事でした。
ズボンが柵にしがみついていました。
自転車用のズボンで、裾にストラップがついています。
裾がチェーンに巻き込まれたり汚れたりしない為のものです。
ズボン先生、それを利用していました。
飛ばされないように、それで柵と自分を固定していました。
 「洗濯物の知恵」だ。
Imgp7749_4
Imgp7748

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「陽子線治療」と「陽子さん治療」は、間違いやすい。

|

« 「ウルトラQ星の伝説」 | トップページ | 氷川丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウルトラQ星の伝説」 | トップページ | 氷川丸 »