« ブロンプトン軽量化計画 | トップページ | キーホルダー »

2013年3月10日 (日)

隅田川水上バス

  日の出桟橋から隅田川を上って浅草に出る水上バスに乗りました。
http://www.suijobus.co.jp/
本当は、「ホタルナ」という宇宙船みたいな船に乗るつもりでした。
 
 でも、日の出駅までの到着時間がかかってしまいました。
桟橋に着いたら「ホタルナ」が出航するところでした。
「ホタルナ」はまた今度のお楽しみに。
気を取り直して通常型の船に乗ることに。
Imgp7796
 前の職場にいた頃は「遠足」で季節ごとに来ていたことがありました。
このコースはお馴染みです。
Imgp7797
船内から隅田川の景色を楽しみながら浅草に出ました。 
前回乗った横浜のシーバスと比べると、川は波も無く静かな航海。
ちょっと物足りないような気もしましたが船は面白い。
 天気も良く、暖かな日で上陸した浅草は大変な賑わいでした。
Imgp7798
 本日の自転車走行距離 42キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「絆」と「黄砂」は、間違いやすい。

|

« ブロンプトン軽量化計画 | トップページ | キーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンプトン軽量化計画 | トップページ | キーホルダー »