« 「世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃す」 | トップページ | 駐車禁止 »

2013年3月22日 (金)

布団を干すタイミング

 布団を干そうと思いました。
その時、ねこが入って来ました。
後ろのベッドに振り返ったら、ねこが布団にぴょん。
飛び乗って、お気に入りの毛布に寝てしまいました。
わずかな差で、ねこが起きるまで布団は干せなくなりました。
 その時の画像。
Imgp7814
 ねこが来る前に布団を干せた日もありました。
毛布は干さずにおいたので、それに寝ています。

Imgp7816
 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「布団を干せた日も」と「布団を干せた紐」は、間違いやすい。

|

« 「世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃す」 | トップページ | 駐車禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃す」 | トップページ | 駐車禁止 »