« チェーン洗浄・注油 | トップページ | バッグに専用筆入れ »

2013年2月 8日 (金)

横浜から追い風で

 横浜に行って来ました。
片道50キロほどのサイクリングでした。
新しい自転車が走った最高記録。
 15号線を走りました。
 蒲田を過ぎたあたりから、多摩川の辺りまで路面が荒れているところがあります。
私が知る限り、一番荒れていてしかも長いところ。
今度の自転車は、振動吸収性が良いようです。
ここを走るとどんな感じなのか?
走り前から楽しみにしていました。
他の自転車で通ると「やめてぇ」と言いたくなるくらいの振動が来ました。
今度の自転車でも、やはり「がたがた」振動は来ます。
速度も落ちます。
けれど「やめてぇ」というほどではありませんでした。
振動吸収性はかなりいいんだ・・・。
 そうは言っても、不快な振動が来ることには変わりはありません。
結果を出した後は、コンクリートに路肩を走りました。
 横浜で、用事を済ませ、買い物をして帰宅。
午後からは強い南風に変わりました。
「春一番?」
帰るタイミングで良い追い風に変わってくれたので、帰りは楽々でした。
Imgp7680
(大岡川にて)
 本日の自転車走行距離  27キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「春一番」と「猿一番」は、間違って背中を押されやすい。

|

« チェーン洗浄・注油 | トップページ | バッグに専用筆入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーン洗浄・注油 | トップページ | バッグに専用筆入れ »