« 横浜マリンタワー | トップページ | ブレーキワイヤーを交換 »

2013年2月18日 (月)

ヨコハ・マタ・ヨコハマ

 予定外に連続して横浜に行って来ました。
再び、マリンタワー。
こういう時間が取れたことに感謝。
 前回のような空には、風で雲が吹き飛ばされた爽快感はありませんでした。
しかし、前日には見られなかった富士山がくっきりと見えました。 
Imgp7721
 時間の都合で氷川丸見学は出来なかったのが残念。
またこういう機会もあるでしょう。
Imgp7722
Imgp7723
その時のお楽しみにと、横浜を後にしました。
 お土産物屋でマリンタワーのミニチュアを購入。
シルバーと赤、青の三種類がありました。
今のマリンタワーはシルバーです。
青も魅力。
でも、私のマリンタワーのイメージは「赤」。
赤を選びました。
Imgp7724
 本日の自転車走行距離 52キロ

 今日であったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「大門駅」と「大文字焼き」は、間違いやすい。

|

« 横浜マリンタワー | トップページ | ブレーキワイヤーを交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜マリンタワー | トップページ | ブレーキワイヤーを交換 »