« 近道が早いわけではない | トップページ | ヨコハ・マタ・ヨコハマ »

2013年2月17日 (日)

横浜マリンタワー

マリンタワーに行きました。
http://www.marinetower.jp/
リニューアルオープンしてから初めて。
昔は赤かったのに、シルバーになりました。
Imgp7708
 最後に行ったのはいつだったか・・・。
その頃は、植物園みたいなのがあった気がします。
へんな鳥が歩いていた。
リニューアル版にそれはありませんでした。
 エレベーターは狭かった。
前に乗った時も、こんなもんだったかな・・・。
記憶が定かではありません。
Imgp7709
 風が強い日でした。
展望台は揺れましたが、船に乗っているような感じで心地よかった。
風のお陰で雲がなく、横浜の景色が一望でしたのはラッキーでした。
Imgp7712
Imgp7713
 スカイツリー、東京タワーとタワーに行く用事が重なりました。
マリンタワーが一番自分にしっくりきました。
故郷の横浜にあること。
その景色が見渡せること。
 私は断然マリンタワーが好きです!
Imgp7711
(かつて私が住んでいた方の景色)

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「フーガス」と「ブースカ」は間違いやすい。

|

« 近道が早いわけではない | トップページ | ヨコハ・マタ・ヨコハマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近道が早いわけではない | トップページ | ヨコハ・マタ・ヨコハマ »