« ブルックス B-17サドル | トップページ | 笑う »

2013年2月 3日 (日)

2013年度HRL新年会

HRLと呼ばれる集まりに入っています。
子供のころから、正確にいうと生まれる以前から入っています。
簡単に分かりやすく言うと子供会のようなものです。
 毎年、この時期に新年会をしていて、それに出席してきました。
 われわれの40数年に渡る活動を本にまとめようつごいています。
今回はその話し合いの為に、新年会の前から集まりました。
HRLという集まりが、自分の人生にどんなふうに影響しているか?
もう何度目かの集まりだし、本用に原稿も書いています。
そろそろ話すネタも無くなったかと思っていました。
でも、子供のころ過ごした仲間たちと会うと、話したいことがまた出てきました。
 この集まりに参加するのはとても楽しい。
 我々の活動をまとめた本は、2014年までに出版予定!
Imgp7652
(新年会会場の花)

 本日の自転車走行距離 13キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「また出て来た」と「股で出て来た」は、間違いやすい。

|

« ブルックス B-17サドル | トップページ | 笑う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルックス B-17サドル | トップページ | 笑う »