« 雪道をいく。 | トップページ | 夢の模型屋さん »

2013年1月16日 (水)

「3」と「5」は、間違いやすい。

 昨日は、6時に起きたつもりでした。
いろいろした後に、時計を見るとまだ6時。
「あれ・・・7時のはずじゃ?」
 どうやら5時に起きていたようでした。
どうりで辺りが明るくならなかったはず。
 得したような、もう少し寝ていられたような・・・。
 今朝も6時に起きるつもりで就寝。
「ろくじ、ろくじ、ろくじ」と暗示をかけて寝るとその時間に起きられます。
 目覚めたのはやはり5時。
もう一時間眠れます。
 もう一度眼が覚めると時計のデジタル表示は4時55分。
「あれ?」
一度目覚めた時間を見間違えたか・・・。
 でも、今度はすごく得した気分です。
もう一時間眠れます。
 その後1時間後に起床。
 ところで、最初に目覚めたのは何時だったのか?
おそらく「5」と間違いやすい「3」だったでしょうね。Imgp7566
 本日の自転車走行距離  39キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「3」と「5」は、間違いやすい。

|

« 雪道をいく。 | トップページ | 夢の模型屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪道をいく。 | トップページ | 夢の模型屋さん »