« 「ちょっと待つだ」さん | トップページ | ミズバショウ »

2012年12月13日 (木)

Super girl

 中古屋で「スーパーガール」のDVDを見つけました。
 「スーパーマン」のシリーズが好きでした。
その続編なので、公開時とても期待して観に行きました。
けど、つまんなかった・・・。
 主演のヘレン・スレイターとジェリー・ゴールドスミスの音楽が好きでした。
そのせいで、映画はつまらなかったけれど、「気になる映画」になりました。
 中古屋で見つけたのは8月の頃。
それから4カ月以上経っても売れずに残っていたので買いました。
 「余計な期待」がなかったからでしょうか?
観たら面白かった。
スーパーガールの飛行シーンと、音楽が奇麗でした。
悪役のキャラクターに魅力が感じられ無かったのが残念。
強いのか弱いのか、何がしたかったのか、良く分からなかった。
悪役に魅力があると主人公が引き立つんですけれどねぇ。
Imgp7425
 本日の自転車走行距離 23キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「非行少女」と「飛行少女」は、間違いやすい。

|

« 「ちょっと待つだ」さん | トップページ | ミズバショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ちょっと待つだ」さん | トップページ | ミズバショウ »