« 「うわぁ!走ってきたぁ」 | トップページ | ご家庭で出来る手軽なガロア級宇宙船 »

2012年12月 1日 (土)

においのもと

 なんだかおかしな臭いがします。
どこからか良く分かりません。
上着からのような気もしますが、もうひとつよくわからない。
ねこ小屋が発生源のようでした。
あ・・・ねこの臭いか。
それなら納得、安心です。
 外出先で「ちらり」と臭いがしました。
調べると、左のひじの辺りに臭いが付いていました。
ねこのおしっこの臭いです。
 何日か前、ゴミ出しに行こうとした時、ねこも一緒に玄関を出ました。
ゴミ出しに行くか聞くと、家に戻りました。
うちのねこはゴミ出しに行くのが嫌いです。
一度連れて行った時、怖かったみたいでおしっこをちびってしまいました。
玄関を閉めようとしたら、また出てきました。
行く気はないのでしょうけれど、抱き上げて連れていくことにしました。
 ゴミを集積場に置いて、家に戻りました。
どうやらその時、気が付きませんでしたが、わずかにちびったようでした。
ねこを抱えた左手、肘のあたりが臭うというのもこれで納得です。
その臭いが付いたままになっていたんだ。
 原因が分かればどうということはありません。
洗濯すればいいだけのこと。
Imgp7427
 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日出会ったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「洗濯に出す」と「宣託に出す」は、間違いやすい。

|

« 「うわぁ!走ってきたぁ」 | トップページ | ご家庭で出来る手軽なガロア級宇宙船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うわぁ!走ってきたぁ」 | トップページ | ご家庭で出来る手軽なガロア級宇宙船 »