« トマソン | トップページ | Super girl »

2012年12月12日 (水)

「ちょっと待つだ」さん

 前の職場から電話が入りました。
 そこはボランティアとか実習生とかがたくさん出入りしていました。
たいてい1年間続けてくれるので、年度の後半には皆ベテランになってくれます。
なかには数年に渡って関わってくれる方もいました。
 私が知る限り、史上二番目に長い期間関わってくれた方がいました。
「伝説実習生(2代目)」の称号を与えました。
 その方が、近く子供を連れて遊びに来るそうです。
私も近々用があって行くことになっています。
その日に合わせたいので教えてくれという電話でした。
それはすばらしい!
 私の行く日を知らせて、調整してもらうことになりました。
小さな子供を連れてということなので、当日来られ無くなるということもあります。
実現すれば数年ぶりの再会になります。
楽しみなのです。
Imgp5662

 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「保湿性」と「おお失礼」は、間違って失いやすい。

|

« トマソン | トップページ | Super girl »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマソン | トップページ | Super girl »