« 自転車ってどこの部分をいう? | トップページ | 「神社のおかげさま」 »

2012年12月31日 (月)

らくごねこ

 ねこのお気に入りの場所はストーブの上。
足もとが暖かいようです。
 ストーブに乗りながらテレビの方を観ていました。
ちょうど、落語がやっていました。
 落語が好きなのか?
たまたま見てる方向がテレビナだけか。
うちのねこは多くを語らないので本当のことは分かりません。
 その光景が面白いので撮影しました。
 それが気に入らなかったのか、気が散ったのか降りてしまいました。
 脅かすつもりは無かったんだけど・・・。
Imgp7493
 本日の自転車走行距離 14キロ

 今日出会ったねこ 12

 今日の間違いやすい探し

 「らくごねこ」と「らくだねこ」は、間違いやすい。

|

« 自転車ってどこの部分をいう? | トップページ | 「神社のおかげさま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車ってどこの部分をいう? | トップページ | 「神社のおかげさま」 »