« においのもと | トップページ | 房総13 »

2012年12月 2日 (日)

ご家庭で出来る手軽なガロア級宇宙船

 1997年からずっと押し入れにしまっていたプラモデルを作りました。
模型を作る趣味はありますが、作らずに保管しておく趣味はありません。
「そのうちに」と思って、いつしかそのままになっていました。
その間、何回か引っ越しをしましたが、その都度押し入れにしまわれたのでした。
 中を開けて、同梱されていたカタログを見たら1997年製とありました。
 
 カーデシアのガロア級宇宙船、「STAR TREK DEEP SPACE NINE」に登場。
いわゆる「わるもの」。
頭としっぽにネオマグ磁石を仕込んで分解できるようにしました。
 1997年というと、もう15年前になります。
そんなに長い間、押し入れにいたんだ・・・。
Imgp7429
 本日の自転車走行距離 122キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「クリートを換える」と「釣り糸を換える」は、間違いやすい。

|

« においのもと | トップページ | 房総13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« においのもと | トップページ | 房総13 »