« 新型フレーム完成 | トップページ | かしつきねこ »

2012年12月24日 (月)

秘密のCD 2013年度版

 神田昌典さんと来夢さんの対談CD「秘密のCD2013年度版が届きました。
二年前に初めて出ました。
この時限りの企画のはずだったのでタイトルに「秘密・・・」がついたようです。
 最初の2011年度版は、ちょうど自分が迷っていることとと内容がつながりました。
長年乗り越えられなかった問題をかかえていました。
お陰でそこからそのヒントを得ることが出来ました。
 「秘密のCD」は、好評だったようで、翌年の2012年度版も出ることになりました。
私は自分の問題が解決したので、2012年度版は要らないかな・・・。
そう思っていました。
でも、結局注文しました。
問題が解決して心が軽くなったからか、2012年度版は私の心にあまり響きませんでした。
2011年度版は暗記するくらい聞きこみました。
2012年度版のはあまり聞かないで済ませました。
 これで終わりだろうと思っていたら、2013年度版リリースの知らせが入りました。
「要らない」方に心は傾いていました。
 でも、「なんとなく」内容が気になります。
迷った末、予約締切日に注文しました。
 昨日届いて、途中まで聞いているところです。
内容を要約するのは難しいのでしません。
「何度も聞きたい」と思えるようなことを話しています。
注文したのは正解だったようです。
Imgp7501
 本日の自転車走行距離 20キロ

 
 
 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「要約した」と「漸くした」は、間違いやすい。

|

« 新型フレーム完成 | トップページ | かしつきねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型フレーム完成 | トップページ | かしつきねこ »