« プーリーの予備 | トップページ | 秘密のCD 2013年度版 »

2012年12月23日 (日)

新型フレーム完成

 10月にライトサイクルという自転車屋さんにフレームを注文しました。
「3~4カ月かかる。忘れたころに出来上がると言われました。
忘れやしませんけれど、1月の末ごろかなと思っていました。
 電話がかかって来ました。
もう出来たそうです。
油断していた・・・。
 年内は取りに行けそうもありません。
やはり1月になるでしょう。
 それから組み立てて、自転車として走れるようになるのはもう少し先。
ストック部品があります。
それを付ければかなり形になります。
ワイヤーとかタイヤとか、消耗品がないな・・・。
Imgp7498
(取り付け予定の手持ちの部品 大きさ対比用R5-D4)

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日出会ったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「ライトサイクル」と「ライト再売る」は、間違いやすい。

|

« プーリーの予備 | トップページ | 秘密のCD 2013年度版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーリーの予備 | トップページ | 秘密のCD 2013年度版 »