« 積算距離3万キロを超える | トップページ | においのもと »

2012年11月30日 (金)

「うわぁ!走ってきたぁ」

 ある子供と二人で歩いていました。
競争しようといい出しました。
交通の安全を確認してかけっこです。 
 走りだしたら、前を小学校低学年くらいの男の子と女の子が歩いていました。
われわれの足音に気が付いて振り返りました。
「わぁ!!走ってきたぁ!!」
脅かすつもりはなかったんですけど・・・
2人はわれわれに触発されて、走りだしました。
しばらく4人で走りました。
「わぁ!!走ってきたぁ!!」と、驚いた次の瞬間走り出したその子たちが何だかとてもおかしかった。
Imgp7354
 本日の自転車走行距離 42キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「裏の裏」と「表の表」は、間違って深読みしやすい。

|

« 積算距離3万キロを超える | トップページ | においのもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積算距離3万キロを超える | トップページ | においのもと »