« ミカンの皮 | トップページ | ゴムゴムの人はサメサメには »

2012年11月18日 (日)

それが鍵だ!

 昨日、自転車で出かけました。
いつも自転車なのですけど・・・。
 最初の目的地に到着、買い物を済ませました。
二つ目の目的地に着いた時、鍵が無いことに気がつきました。
自転車用の鍵で、いつもフレームに巻き付けています。
それが無い・・・。
リュックの中にもありません。
フレームに巻いたつもりで、落したようです。
時間までに次の目的地に行かなくてはなりません。
戻って探すのは諦めです。
 帰りは夜になりました。
雨が降っているし、もしかしたらまだ落ちているかもしれません。
開閉の出来ない自転車の鍵など持っていく人はいないでしょう。
 最初に買い物に行った所へ戻りました。
「落ちてる・・・」
無事に鍵を回収することが出来ました。
 一時は、新しい鍵を何にするか考えていました。
それはそれで楽しいんですけど。
回収した鍵はまたフレームに巻きつけました。
Imgp7200
 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「開閉の出来ない」と「海兵はできない」は、間違いやすい。

|

« ミカンの皮 | トップページ | ゴムゴムの人はサメサメには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカンの皮 | トップページ | ゴムゴムの人はサメサメには »