« それが鍵だ! | トップページ | 箱を開けた途端に劣化しない製品 »

2012年11月19日 (月)

ゴムゴムの人はサメサメには

 自転車で走っていると、妙な音が聞こえてきました。
発信源は後輪の辺り。
止まって調べると、大きな金属片のようなものが後輪に刺さっていました。
「パンクだ・・・」
金属片を抜くと、タイヤは「しゅーという音と共に一気に空気が抜けました。
私の心もしぼみます。
幸いなのは、後は帰るだけというタイミングであったことです。
 換えたばかりのタイヤとチューブだったのに・・・・。
気を取り直して、チューブ交換しました。
 それにしても大きなものが刺さりました。
その場に放置しましたが、他の人が拾ってパンクするのも気の毒です。
探して拾うことにしました。
 金属のかけらと思っていたのは、プラスティックでした。
まるでサメの歯のような形でした。
壊れて、摩られてそんな形になったようです。
ゴムゴムの人は、サメサメの人は苦手です。
また悪さをしないようにぶっ飛ばしておきます。
Imgp7413
(サメサメの歯、大きさ対比用R5-D4)

 本日の自転車走行距離 33キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「炭水化物」と「箪笥烏賊物」は、間違って摂取しやすい。

|

« それが鍵だ! | トップページ | 箱を開けた途端に劣化しない製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが鍵だ! | トップページ | 箱を開けた途端に劣化しない製品 »