« 待ち合わせて・・・ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なC型宇宙船 »

2012年11月22日 (木)

地下鉄博物館

 地下鉄博物館に行きました。
http://www.chikahaku.jp/index.html
 ふるい銀座線の車両など実物が展示されていました。
以前、鉄道博物館に行った時、京浜東北線の車両に乗りました。
自分も使っていた車両ということもあってつまらなかった。
乗った瞬間に「ふつーの電車じゃん」という感じがしました。
今回の銀座線は、見たこともなかったので面白かった。
こういうのを見るのは好きです。
今でいう乗車のマナーを伝える看板が気に入りました。
 私は電車には全く関心がありませんが、結構楽しめました。Imgp7367_3
Imgp7369
 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 7

 今日の間違いやすい探し

 「汚名返上」と「お姐返上」は、間違いやすい。
 

|

« 待ち合わせて・・・ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なC型宇宙船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせて・・・ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なC型宇宙船 »