« 成田空港と羽田空港 | トップページ | 持って帰りたい »

2012年10月29日 (月)

新しいベッド

 ベッドを新しくしました。
 前のは折り畳みの出来る金属製のものでした。
新しいのは木製で、下に引き出しがついています。Imgp7325
 早速引出しに入って楽しむお方が現れました。
 前のよりも上がって売る回数が増えました。
今回のベッドを一番気に入ってくれたのはうちのねこのようでした。
Imgp7337
 本日の自転車走行距離 37キロ

 今日出会ったねこ 11

 今日の間違いやすい探し

 「祝福ラーメン」と「シクラメン」は、間違いやすい。

|

« 成田空港と羽田空港 | トップページ | 持って帰りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田空港と羽田空港 | トップページ | 持って帰りたい »