« 矢切りの結婚式 | トップページ | ねこの送迎 »

2012年10月15日 (月)

ねこのお客

  保険屋さんが説明に来ました。
ねこが早速出迎えました。
ねこ好きだそうで、保険屋さんも喜びました。
それはこちらも嬉しいです。
 保険の説明を受けて、入ることにしました。
契約は後日店舗でということになりました。
 姪が関連グッズを欲しがっています。
今は用意が無いので、それはその時貰うことに。
 保険屋さんより連絡がありました。
契約に来てくれるとのこと。
店舗は近いから良いんですけど・・・。
「ねこにまた会いたい」のだそうです。
ああ、そういうこと。
 契約に来て、ねこを見て楽しんでくれました。
ご本人はうさぎを飼っているそうです。
だから今はねこが飼えないとか。
ねこ好きの人で良かった。
Imgp7280
(いただいたグッズ) 
 本日の自転車走行距離 28キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「店舗は近い」と「店舗八階」は、間違いやすい。

|

« 矢切りの結婚式 | トップページ | ねこの送迎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢切りの結婚式 | トップページ | ねこの送迎 »