« 壮大な・・・ | トップページ | それは明日・・・ »

2012年10月25日 (木)

ひこうおとなとひこうしょうねんは間違いやすい。

 週末に見た光景その二です。
 ラジコン飛行機を運んでいる親子を見かけました。
お父さんが全長1メートルくらいある機体を持って歩いていました。
子どもたちは手にそれぞれゴム動力で飛ぶ飛行機を持っていました。
飛行機一家な感じでした。
 その少し先で、ラジコン飛行機やヘリコプターが飛び交う所がありました。
件のお父さんは常連さんのようでした。
飛行大人のたまり場です。
きっと子どものころから空に憧れていた人たち、「飛行少年」だったのでしょう。
 大好きなことに熱中している人たちって、いいです。
 ラジコン飛行機って面白そう。
Imgp7303
 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「ひこうしょうねん」と「ひこうおとな」は、間違いやすい。

|

« 壮大な・・・ | トップページ | それは明日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮大な・・・ | トップページ | それは明日・・・ »