« 「ハンガーゲー」と「版画ゲーム」は、間違って参加しやすい。 | トップページ | THE BOX »

2012年10月 7日 (日)

「日本丸」見学

 帆船日本丸見学に行きました。
http://www.nippon-maru.or.jp/info/index.html
 仕事がらみだったので、自転車では無く電車で行って来ました。
 日本丸の前は何度も通ってことがあります。
でも中に入ったのは初めてのことでした。
 見学するというつもりで近づくと、なかなかその姿はかっこいいです。

奇麗な船です。Imgp7270
 船内は狭かったですが、機能的に出来ていました。
その後は、港の博物館も見学しました。
 滞在は短い時間でした。
でも、久しぶりの故郷横浜を堪能しました。
Imgp7269
 本日の自転車走行距離  32キロ

 今日出会ったねこ 17

 今日の間違いやすい探し

 「日本丸」と「見本丸」は、間違って見学しやすい。

|

« 「ハンガーゲー」と「版画ゲーム」は、間違って参加しやすい。 | トップページ | THE BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハンガーゲー」と「版画ゲーム」は、間違って参加しやすい。 | トップページ | THE BOX »