« 新しいベッド | トップページ | CGじゃない。 »

2012年10月30日 (火)

持って帰りたい

川原でこねこに会いました。
乳離れしたばかりというくらいの小さなねこでした。
持っていたうちのねこの食べ残しをあげました。
警戒心がなく人懐こいこねこでした。
恐らく、他にも誰かに食べ物を貰ったことがあるのでしょう。
 食べ終わると、すりすりすりすりと甘えてきます。
とてもかわいいです。
まだ、母親に甘えていたい時期でしょう。
親はたまたまいないのか、もう自立させたのか近くには居ませんでした。
 離れようとすると走ってついてきます。
自転車の車輪に巻き込んだら大変です。
草むらに「ぽん!」と投げてその隙に走りだしました。
ああ・・・連れて帰りたかった。
でもうちにはもうねこがいます。
いろいろと状況が許しません。
 うちのねこも来たばかりの時はこんなに小さかったんだ・・・。
 また会えることを願いながらその場を後にしました。
もう暗かったので、画像は撮れませんでした。
Imgp7198_2
 本日の自転車走行距離  44キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 「持ち帰り」と「待ち帰り」は、間違いやすい。

|

« 新しいベッド | トップページ | CGじゃない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッド | トップページ | CGじゃない。 »