« THE BOX | トップページ | コーヒーカップ級足こぎボート »

2012年10月 9日 (火)

かまきり

 かまきりが道端にいました。
ねこにお土産にしたら喜ぶだろうと持って帰りました。
 帰宅してかまきりを渡しました。
ねこは関心を持つどころか怖がって距離を保ちました。
近づけてやると逃げます。
初めて見る大型の虫です。
怖かったんだ・・・。
遊ばないようです。
 かまきりは逃がしてやりました。
Imgp7279
 本日の自転車走行距離 17キロ

 今日出会ったねこ 7

 今日の間違いやすい探し

 「かきいれ時」と「掻き犬時」は、間違いやすい。

|

« THE BOX | トップページ | コーヒーカップ級足こぎボート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BOX | トップページ | コーヒーカップ級足こぎボート »