« 映画のノベライズ版 | トップページ | 布団干し »

2012年9月12日 (水)

ミスト吹き替え版

 一年くらい前に深夜放送されていた映画「ミスト」を観ました。
スティーブンキング原作ということ以外、内容は全く知らないまま録画しました。
つまらなかったら消させばいいというつもりでしたが、面白かった。
意外なラストの展開に驚きました。
これも原作小説があるそうで、読んでみたいと思っていますがそのままになっています。
 先日、テレビ東京「午後のロードショー」の枠内で放送されました。
観たばかりの映画だし、別に観なくてもと思いましたが、録画しました。
 前に観た記憶が無い場面がいくつかありました。
テレビ放送用にカットされた部分が違うんだ・・・。
後半で活躍する宗教おばさんがどうして皆の心を掴んだかが分かる場面がありました。
確か、前回観た方にその場面は無かったはずです。
 また、今回は吹き替え版なので台詞が良く分かりました。
一度観た映画でしたが、違った楽しみ方が出来ました。
Imgp6885
 本日の自転車走行距離  0キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「梅ちゃん先生」と「梅さん先生」は、間違いやすい。

 

|

« 映画のノベライズ版 | トップページ | 布団干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画のノベライズ版 | トップページ | 布団干し »