« MTBじゃないから | トップページ | 磁石付とは気がつくまい »

2012年9月 5日 (水)

ゴーヤ生育中

 プランターに植えたゴーヤ。
収穫は二つありました。
その他に花は咲きませんでした。
8月も終わりの時期だったので、収穫は二つが限度と思っていました。
 でも、3つ目のゴーヤが育っているのを発見しました。
 花も咲き始めました。
 まだいくつか収穫が期待できそうです。
Imgp7178
 本日の自転車走行距離 10キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「坊や良い子だねんねしな」と「ゴーヤ良い子だねんねしな」は、間違って歌いやすい。

|

« MTBじゃないから | トップページ | 磁石付とは気がつくまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBじゃないから | トップページ | 磁石付とは気がつくまい »