« イカスミエイリアン | トップページ | サイコンの再婚 »

2012年9月 8日 (土)

3D IMAXの差額

 「プロメテウス」は3Dで観ました。
2Dでも3Dでもかまいませんでしたが、時間の関係で3Dを選びました。
差額が900円・・・。
以前、3Dを観た時、差額は300円くらいだったともいました。
それで驚いた・・・。
IMAXという新しい技法だそうです。
http://www.109cinemas.net/imax/about.html
だから高いらしい・・・。
迷いました。
2D上映はこの2時間後。
一度は試すことにしました。
専用メガネを貸してくれました。
今までと違う感じを期待させてくれます。
でも、映画が始まると「ん・・・どこが違うの?」
そんな感じでよく分かりませんでした。
きっと、目の前にもう一つスクリーンがあって見比べられたら違うのでしょう。
3Dは面白い。
でも投資額を考えたら、2Dでもいい感じです。
Imgp6883
 本日の自転車走行距離  24キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 「上映箱の二時間跡」と「上映はこの二時間後は、間違いやすい。

|

« イカスミエイリアン | トップページ | サイコンの再婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカスミエイリアン | トップページ | サイコンの再婚 »